ll▶ よくあるご質問(FAQ)

■インストール - Windows版

インストール中に「Excelがインストールされていない」と表示される
原因として、下記事項が考えられます。
・エクセルがインストールされていない。(エクセル互換ソフトも不可)
・エクセルの動作環境が壊れている。
・ストアアプリ版Office(エクセル)がインストールされている。
のいずれかが考えられます。
どちらにしても、デスクトップ版エクセルをインストール(or再インストール)した後に弊社製品をインストールしてください。

●ストアアプリ版について
「ストアアプリ版Office2016/2019/2021がインストールされている場合の対応方法」をご参照ください。
https://www.esumi.co.jp/www.esumi.co.jp/Software_Faq_Ans.php?code=2&seq=1&no=12&q

★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。

  (1)製品名・バージョン
  (2)製品のシリアル番号
  (3)動作環境(OS / Excelバージョン)


「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。


前のページに戻る


▼統計ソフトウエア
製品情報
▼統計セミナー
エスミのセミナーとは
セミナーのご案内
講師紹介
▼データ解析
データ解析とは
データ解析の流れ
データ解析の料金と納期
▼コンサルティング
コンサルティングとは
スタッフ紹介
▼アンケート調査
アンケートの実施
アンケートの入力・集計
システム開発
▼会社案内
企業理念
会社概要
所在地
サイトポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | 個人情報保護方針 | サイバーセキュリティ基本方針 | サイトマップ | お問い合わせ © 2017-2024. ESUMI Co., Ltd.