ll▶ よくあるご質問(FAQ)

■アンインストール - Windows版

「プログラムの追加と削除」または、「プログラムのアンインストール」から、ソフトウエアをアンインストールしようとすると
「ログファイル****がオープンできません」と表示される
何らかの問題でアンインストールするための情報が壊れている場合があります。
このような場合、以下の方法で対応できます。
(1)インストール情報メモリを用意します。
(2)(1)の「CD-ROM」フォルダにある「SETUP.EXE」ファイルを利用して、
 インストール(※アンインストールではありません)をおこないます。
 ★同じパソコンには何度でも上書きインストールが可能です。
(3)インストール完了後、再びアンインストール処理をおこないます。

★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。

  (1)製品名・バージョン
  (2)製品のシリアル番号
  (3)動作環境(OS / Excelバージョン)


「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。


前のページに戻る


▼統計ソフトウエア
製品情報
▼統計セミナー
エスミのセミナーとは
セミナーのご案内
講師紹介
▼データ解析
データ解析とは
データ解析の流れ
データ解析の料金と納期
▼コンサルティング
コンサルティングとは
スタッフ紹介
▼アンケート調査
アンケートの実施
アンケートの入力・集計
システム開発
▼会社案内
企業理念
会社概要
所在地
サイトポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | 個人情報保護方針 | サイバーセキュリティ基本方針 | サイトマップ | お問い合わせ © 2017-2024. ESUMI Co., Ltd.