ll▶ よくあるご質問(FAQ)

■ソフトウエアの動作 - Windows版:全般

ExcelをExcel2010/2013/2016に入れ替えたらソフトが正しく動作しない。
ご利用の製品により動作するExcelが異なります。
下記方法で動作対象のExcelが確認できます。

■動作するExcelの確認方法
1.製品添付のオリジナルディスク(CD-ROM)を用意します。
2.CD-ROM盤面の赤丸内に記載されたExcelが動作対象のExcelです。
3.記載以外のExcelで使用したい場合には、製品のバージョンアップが必要です。

■バージョンアップ申し込み
この画面右側にある「ソフトウエアサポート」欄より「バージョンアップの申込み」から可能です。
★バージョンアップには製品のシリアル番号が必要です。

============================
上記方法で解決しない場合
============================
下記「お問い合わせフォーム」より下記事項をご記載の上お問い合わせください。
(1)製品名・バージョン
(2)製品のシリアル番号
(3)動作環境(OS / Excelバージョン)


「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。


前のページに戻る


▼統計ソフトウエア
製品情報(Windows版)
製品情報(Macintosh版)
▼統計セミナー
エスミのセミナーとは
セミナーのご案内
講師紹介
出向セミナー
▼データ解析
データ解析とは
データ解析の流れ
データ解析の料金と納期
▼コンサルティング
コンサルティングとは
コンサルティングの流れ
コンサルティングの料金
スタッフ紹介
▼アンケート調査
アンケートの実施
アンケートの入力・集計
システム開発
▼会社案内
企業理念
会社概要
所在地
サイトポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | 個人情報保護方針 | サイバーセキュリティ基本方針 | サイトマップ | お問い合わせ © ESUMI Co.,Ltd.