ll▶ よくあるご質問(FAQ)
|
■ソフトウエアの動作 - Windows版:全般 |
「この環境では【製品名】を実行できません。インストールプログラムによりインストール後に再実行してください」と表示される | |
---|---|
============================ 1.エスミ製品を最新版にアップデートしてみる。 ============================ エスミ製品のアップデートファイルが下記HPにあります。 製品を最新版にすることによりエラーが起きなくなる場合があります。 ■エスミアップデートHP この画面右側にある「ソフトウエアサポート」欄より「更新プログラムのダウンロード」から 最新版にアップデートが可能です。 ★ファイルのダウンロードには製品のシリアル番号が必要です。 ★製品名をクリックするとダウンロード手順が表示されます。 ============================ 2.上記方法で解決しない場合 ============================ 下記「お問い合わせフォーム」より下記事項をご記載の上お問い合わせください。 (1)製品名・バージョン (2)製品のシリアル番号 (3)動作環境(OS / エクセルバージョン) |
「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。 |