ll▶ よくあるご質問(FAQ)

■動作環境 - Windows版

Windows10/11プレインストール版のOffoce2016/2019/2021を利用の際、ソフトウェアが動作しない
●Office2016,2019,2021 で「ストアアプリ版」でインストールされた Office ではソフトウェアの利用ができません。
 以下の方法で、ソフトウエアを利用することができます。

 1.エスミソフトウエアは、アンインストールせず
 2.ストアアプリ版Office2016/2019/2021をアンインストールします。
 3.デスクトップアプリ版Office2016/2019/2021をインストールします。
 4.Excelを起動後、エスミソフトウエアをご利用ください。

 ※詳細は、こちらから参照するかマイクロソフト社にご相談ください。


「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。


前のページに戻る


▼統計ソフトウエア
製品情報
▼統計セミナー
エスミのセミナーとは
セミナーのご案内
講師紹介
▼データ解析
データ解析とは
データ解析の流れ
データ解析の料金と納期
▼コンサルティング
コンサルティングとは
スタッフ紹介
▼アンケート調査
アンケートの実施
アンケートの入力・集計
システム開発
▼会社案内
企業理念
会社概要
所在地
サイトポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | 個人情報保護方針 | サイバーセキュリティ基本方針 | サイトマップ | お問い合わせ © 2017-2024. ESUMI Co., Ltd.