ll▶ よくあるご質問(FAQ)

■ソフトウエアの動作 - Windows版:アンケート集計解析シリーズ

データ加工処理(カテゴリー統合/数量データのカテゴリー化等)を行なっても全て「エラーです」と表示される
データが1件も登録されていない場合が考えられます。
以下の方法に登録データ数を確認します。

【確認方法】
(1)メニューの「切り替え」より、「全体情報画面へ」を選択。
(2)全体情報画面の「回答者数」欄にある「現在数」を確認。

【現在数が0の場合】
データを登録しているのに、現在数が0となっている場合以下の方法で回答者数を入力します。

※太閤データファイルを直接修正する場合には、その操作によって太閤が正しく動作しなくなる場合があります。
 データの修正は自己責任にて行ってください。

(1)メニューの「切り替え」より、「Excelへ」を選択。
(2)エクセル画面下部にあるシート名タグより「システム管理」シートを選択。
(3)システム管理シートの I3 セルに、データ登録されている回答者数を入力
(4)メニューの「切り替え」より、「全体情報画面へ」を選択。
(5)全体情報画面の「回答者数」欄にある「現在数」が正しく変更されているかを確認。
(6)再度データ加工を行なってみる。

★上記設定方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」より次の事項をご入力いただきお問い合わせください。

  (1)製品名・バージョン
  (2)製品のシリアル番号
  (3)動作環境(OS / Excelバージョン)


「よくあるご質問(FAQ)」で解決されなかった場合は、お手数ですが【 お問い合わせフォーム 】からご連絡いただきますようお願いいたします。


前のページに戻る


▼統計ソフトウエア
製品情報
▼統計セミナー
エスミのセミナーとは
セミナーのご案内
講師紹介
▼データ解析
データ解析とは
データ解析の流れ
データ解析の料金と納期
▼コンサルティング
コンサルティングとは
スタッフ紹介
▼アンケート調査
アンケートの実施
アンケートの入力・集計
システム開発
▼会社案内
企業理念
会社概要
所在地
サイトポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | 個人情報保護方針 | サイバーセキュリティ基本方針 | サイトマップ | お問い合わせ © 2017-2024. ESUMI Co., Ltd.